スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【IPSA】ザ・タイムR デイエッセンススティック 買取ります!

ipsa

お肌の乾燥が気になるとき、すぐにでもお肌にうるおいをチャージしたくなりますよね。ただ、「家では基礎化粧品でケアできるけど、メイク後や外出中はなかなかうるおいをチャージができない……」とお悩みの方も多いのでは?

今回は、冬こそぜひ使いたいアイテムの「ザ・タイムR デイエッセンススティック」をご紹介します。

コスメや基礎化粧品ブランド【IPSA】から販売されている「ザ・タイムR デイエッセンススティック」は、スティック状の美容液。保湿成分たっぷりの美容液がお肌にみずみずしいうるおいをチャージしてくれます。

カサカサ・肌のつっぱりなど、日中に乾燥を感じるときにスティックをひと塗りすることで、お肌をなめらかに整えます。コスメポーチの中にinできるサイズ感なので、いつでもどこでも持ち歩いてうるおいをチャージしたいですよね。

冬に活躍しそうなコスメや基礎化粧品は、乾燥対策に買いだめをする方も多いのではないでしょうか?しかし暖かくなると「もう乾燥対策は不要かも……」なんてことも。

売りたいコスメや基礎化粧品があれば、高価買取が可能な買取センター.comまでご相談を!買い取り査定は無料、手軽でカンタンなLINEでもお受けしております。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.