スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【NARS】パワーマットリップ ピグメント 高価格で買い取りします!

pigumennto

秋冬になると、コスメを一新したい衝動にかられるもの。中でも、「新しいリップを買いたい!」と思う方も多いのでは?お洋服の印象がダークになりがちな秋冬こそ、パッと目を引く力強いマットリップで顔の印象を上げていきたいですよね。

印象的に仕上げてくれる人気のマットリップといえば、【NARS】の「パワーマットリップ ピグメント」です。

パワーマットリップ ピグメントは、NARS至上もっともマットでパワフルな仕上がりがポイント。ピグメントが液体化されているので、塗っているのに重力感がなくとっても軽やかな使い心地です。

それでいてパッと目を引く鮮やかなカラーで、気になる色持ちもしっかり長時間キープ。まるで唇にパワーがこもったようなマットリップ、みなさんも一度試してみてはいかがでしょうか?

コスメの中でもリップは、新しいものを取り揃えたくなりますよね。しかし、気に入って購入したコスメがどんどん溢れてくると「やっぱりもう使わないかも…」なんてことも。

使わないコスメをそのまま置いておくのはもったいない!当社はコスメや基礎化粧品を専門に買取りしておりますので、とにかく高価格での査定が可能です。

「売りたいコスメや基礎化粧品があるけど、査定は無料なの?」という方も、ご安心を。当社は無料査定を行っておりますので、いつでもお気軽にご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.