スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【NARS】ライトリフレクティング ファンデーション お売りください!

nars
普段の生活において、毎日メイクをして過ごす女性は多いですよね。しかし、ファンデーションなどのコスメは「肌に負担がかかっているようで苦手…」という女性もいるでしょう。

毎日肌にのせるファンデーションだからこそ、「基礎化粧品のような使い心地のモノが欲しい」そう思いませんか?

今回は、そんなコスメをお探しの方にぜひご紹介したいファンデーションがあります。それは、コスメブランド「NARS」の大人気のアイテム『ライトリフレクティング ファンデーション』です。

「メイク」と「スキンケア」をNARS独自がブレンドしたという、ハイブリッドなこちらのコスメ。注目すべきポイントは、70%もの成分がスキンケア成分でできていること。

肌のバリア機能をサポートしながら、空気中のホコリ・ちりなどから肌を守ります。仕上がりも優秀で、キメを整えてシミ・くすみの目立たない肌へと導いてくれるのがうれしいですよね。

「基礎化粧品のような使い心地のファンデーションが欲しい」という方にとって、まさに運命的なコスメとなっています。

美容好きの方の間でも、絶大な人気を誇るブランドの「NARS」。そんなNARSのコスメ・基礎化粧品も、買取センター.comにて高価格で買取り中です!

もちろん、査定にかかる料金は一切ございません。査定後に、お客様のご都合に添ったベストな買取り方法をご提案させていただきます。

「使わないコスメや基礎化粧品を売りたい!」という方のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.