スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【NOV/ノブ】UVシールドEX 買取強化中です!

キャプチャnov

そろそろ梅雨も明け、いよいよ夏本番!みなさんは、コスメや基礎化粧品の紫外線対策は万全ですか?そこで今回は、買取センター.comでも人気のブランド【NOV/ノブ】の日焼け止め「UVシールドEX」をご紹介します。

ノブといえば、敏感肌向けのシリーズを多く取り揃えているコスメ・基礎化粧品ブランドですよね。

そんなノブが開発したこの日焼け止めは、とっても伸びが良くなめらかなテクスチャーが特徴。それでいてSPF50+、PA++++のウォータープルーフなので、機能性もバツグンです。

さらにうれしいのが、「機能性バツグンなのに肌にやさしい!」ということ。無香料・無着色・低刺激性はもちろん、石けんで落とせるタイプなので、これなら敏感肌さんでも安心して使えますよね。

夏になると顔や体など日焼け止めをたくさん塗らないといけないので、まとめて大量に購入される方も多いと思います。しかし、コスメや基礎化粧品をまとめ買いしたものの「やっぱり使いきれない……」という方も多いのでは?

買取センター.comでは、「買いすぎて使いきれないから売りたい!」とご依頼される方もたくさんおられます。あなたのおうちに眠る不要なコスメや基礎化粧品があれば、査定は無料なのでいつでもご相談くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.