スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ゲラン】レソンシエル高価格にて買取致します!

gerann

ファンデーションに求めるものといえば、「メイクしたての肌が持続されること」ですよね。でも、キープ力のあるファンデーションは肌に負担がかかるものが多い……とお悩みの方もいるのでは?

そこでオススメしたいファンデーションが、コスメや基礎化粧品のブランド【ゲラン/GUERLAIN】が販売している、ラグジュアリーファンデーション「レソンシエル」です。

今年の2月に販売されたばかりのレソンシエルは、“メイクするほどに素肌まで美しくする”といわれている、まさに次世代のファンデーション。つけたての透明感ある仕上がりが、なんと16時間もキープされるのです。

それでいて、肌本来の力を呼び覚ます天然由来成分が97%も配合されているので、つけていることを忘れるくらいの軽やかさがポイント。完ぺきな仕上がりと、肌へのやさしさの両方を兼ね備えたファンデーションなのです。

こちらの商品はとにかくラグジュアリーなデザインが特徴なので、ドレッサーに飾っているだけで気分も上がりますよね。

買取センター.comは、「デザインが可愛いからついつい買いすぎてしまった……!」というコスメや基礎化粧品も高価格にて買取しております。あなたの「売りたい!」というご要望にお応えしますので、思い立ったらいつでも気軽にご相談くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.