スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【SK-Ⅱ】フェイシャルトリートメントマスク 買取強化しています!

fei

イベントや結婚式、デートの前日…「ここぞ!」という勝負の日の前は、基礎化粧品でしっかり肌のスペシャルケアを行いたいですよね。

そんなときに活躍するアイテムといえば、やはり“シートマスク”の存在。シートマスクは集中的に美肌ケアができるので、いざというときに頼る方も多いと思います。

そんなシートマスクの中でも、絶大な人気を誇るもの…それは、言わずと知れた基礎化粧品ブランド【SK-Ⅱ】の「フェイシャルトリートメントマスク」です。

SK-Ⅱのフェイシャルトリートメントマスクは、SK-Ⅱの代表的な成分「ピテラ」を配合。肌本来の働きを整える「ピテラ」でたっぷりとトリートメントができるので、顔全体でピテラのパワーを実感できるのがうれしいですよね。

ここぞというときに使いたい、まさに「レスキューマスク」とも言えるアイテムです。

SK-Ⅱのフェイシャルトリートメントマスクは、効果が期待できる分お値段も高価ですよね。もし、使う予定がないのにお家に眠らせているままだったら…とてももったいない!

SK-Ⅱのシリーズは、とても人気のアイテムなので当社でも高価格にてお買取りさせていただきます。コスメや基礎化粧品を「売りたい!」と思ったら、お見積もり無料の買取センター.comをぜひご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.