スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【SUQQU】ピュアカラー ブラッシュ ただ今高価格にて買い取り中!

キャプチャosu

コスメで一気に春らしさを出すには、やはりチーク選びが重要になってきます。プチプラコスメにも優秀なチークがたくさんありますが、「大事な日」にはデパコスのチークでメイクもパッと華やかに仕上げたいですよね。

デパコスのチークの中でも、発色や粉質など「とっても優秀!」と人気のものがあります。それは、【SUQQU】の「ピュアカラー ブラッシュ」です。

ピュアカラー ブラッシュは、やはり“グラデーション”が最大のポイント。高発色のグラデーションが肌にツヤを与えて、輝くような明る立体肌を実現します。

パウダーもオイルインで粒子が細かいので、サッと肌にのせるだけでしっとり上質な肌へと導きます。まるで内側からにじみ出るような、血色感のある肌を実現してくれるので「さすがデパコス!」と思わせてくれる…そんなチークです。

買取センター.comでは、こういったラグジュアリーなデパコスも高価格にてお買取りさせていただきます。もしあなたのおうちに眠ったままのコスメや基礎化粧品があれば、そのままにせずぜひ当社までご連絡を!

お見積りはもちろん無料、あなたの「売りたい!」にしっかりと高価格でお応えします。コスメや基礎化粧品を売るときは、ぜひ当社の無料査定をご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.