スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【カバーマーク】シルキー ルースパウダー お売りください!

キャプチャsiruki

せっかくカンペキにメイクを仕上げても、午後になれば「あれ!?肌のアラが目立ってきた…」なんてことも。

そんな事態を防いでくれるコスメといえば、“ルースパウダー”ですよね。ルースパウダーをきちんとのせる事で、キレイな肌の質感をしっかりキープできるのです。

今回は、当社でも絶賛買取り中のコスメ・基礎化粧品ブランド【カバーマーク】の「シルキー ルースパウダー」をご紹介します。

シルキー ルースパウダーは、とにかく“上質な粉”が人気のポイント。粉雪のようにキメ細かい粉が、気になる毛穴やキメが乱れた肌をふんわりと見せてくれます。

さらに、SPF28・PA+++で日常紫外線もしっかりカットしてくれるという優れモノ。夏こそ、メイクの仕上げにぜひ使いたいルースパウダーです。

ルースパウダーは、外資系のコスメブランドなどでも数多く販売されていますよね。それぞれに良さや特徴があるので、どれにするか迷ってしまうことも。

「購入したものの他のルースパウダーが欲しくなった…」という方は、買取センター.comをご利用ください!

当社では、コスメや基礎化粧品を専門に買取りしていますので高値でのお買取りが可能。店舗での買取り以外にも出張買取・宅配便でお買取りもしております。売りたいコスメや基礎化粧品がある方は、ぜひ無料査定をご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.