スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【コスメデコルテ】フェイスパウダー 買取強化しています!

キャプチャdeko

みなさんは、メイクの仕上げにフェイスパウダーを使っていますか?コスメの中でもフェイスパウダーは、メイクの完成度を大きく左右すると言われていますよね。

実は今、コスメや基礎化粧品で人気のブランド【コスメデコルテ】から今年新たに発売された新作「フェイスパウダー」が早くも大注目されています。

まず特徴は、“極上のシルクタッチ”ということ。最高級のオーガニックシルクパウダーが配合されているので、使った瞬間肌に気持ち良くなじみます。

さらに、独自技術で細かな粒子をアミノ酸(保湿成分)でコーティングしているので、乾燥しがちな肌にもしっとり溶け込みます。

こちらのフェイスパウダーはカラーバリエーションが6種類と豊富なのもうれしいポイント。……ただ、コスメを購入する際にカラー展開が多くあると「間違った色を買ってしまった!」と失敗される方も多いのでは?そんなときは、お家に眠らせるのではなくかしこく売りましょう!

買取センター.comはコスメや基礎化粧品だけを買い取りしている専門店なので、あなたの「売りたい!」に高価格でお応えします。査定は無料なので、いつでも思い立ったらお気軽にご相談くださいね!

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.