スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ボビイブラウン/BOBBI BROWN】クラッシュド リップ カラー 高価格にて買い取ります!

bobby

一段と冷え込むこの季節。コスメも冬モードにチェンジして、雰囲気を変えていきたいですよね。

コスメで雰囲気を変えるには、「リップ」を変えてみてはいかがでしょうか?そこでご紹介したいコスメが、ボビイブラウンの『クラッシュド リップ カラー』です。

クラッシュド リップ カラーは、ボビイブラウンの中でも大人気のリップですよね。口コミなどでも話題のこちらのリップですが、今までにない新感覚のつけ心地が人気のヒミツ。

口紅と言えば「固めのテクスチャー」といったイメージがありますが、クラッシュド リップ カラーはリップクリームのようにスルスルっとなめらかなつけ心地が特徴です。

冬の乾燥時期にうれしいリッチなつけ心地なのに、ふわっとマットな仕上がりというギャップにも惹かれること間違いナシ!

カラー展開も豊富で、ビビッドカラーやナチュラルなヌードカラー、秋冬を連想させる深みのあるカラーなど、あなただけのお気に入りのカラーが見つかるはず。

コスメ・基礎化粧品を専門に買取りしている「買取センター.com」では、ボビイブラウンなどデパコスブランドのアイテムも高価格にて買取り中です!

もちろん、当店の査定はすべて無料。初めての方でも安心してご利用いただけるシステムとなっていますので、「今すぐコスメを売りたい!」「使わない基礎化粧品を買ってほしい!」そんな方はぜひ当店までお気軽にお問い合わせくださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.