スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ランコム】クラリフィック ホワイト セラム 買取り強化中です!

rankomu
夏が過ぎると、たちまち美白ケアが手抜きになってしまいがちですよね。美白を徹底している方は、年間を通して基礎化粧品でバッチリとケアをしているのでは?

そこで今回ご紹介したい基礎化粧品は、コスメ・基礎化粧品ブランドでおなじみ「ランコム」の美容液、『クラリフィック ホワイト セラム』です。

こちらの基礎化粧品は、シミの元をつくり出す酵素に着目した美容液。有用成分の「エラグ酸」と「ビタミンC誘導体」が、シミの元をしっかりとブロックします。

ほかにも「ブナの芽エキス」配合で、肌の透明感UPや整ったキメにも働きかけるという優れもの。テクスチャーはとってもみずみずしく、肌へのうるおい補給にもピッタリです。

こちらの基礎化粧品を使い続けることでシミが目立ちにくくなるのはもちろん、肌の色ムラを改善して透明感あふれる肌へと導きます。

美白系のコスメや基礎化粧品は、季節を問わず常に人気のジャンルとなっています。コスメや基礎化粧品を専門に買取る「買取センター.com」では、美白系アイテムの買取りも強化しております!

コスメや基礎化粧品をお売りいただく際は、単品や複数まとめ売りなど、お客様のご要望に沿ったお買取りを提案させていただきます。

「コスメを売りたい!」「基礎化粧品を高く買い取ってほしい!」そんなご要望に全力でお応えしますので、ぜひ高価買取りの買取センター.comをご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.