スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【Dior/ディオール】サンク クルール高価格にて買取します!

キャプチャsun

ベストコスメ大賞を受賞するなど、今とても注目されているアイシャドウといえば【Dior/ディオール】の「サンク クルール」ですよね。

コスメや基礎化粧品を数多く扱うディオールでも、このサンク クルールはベストセラーのアイテムとなっています。「繊細感のある色味にうっとりする」「立体感のある目元に仕上がる」など、発色もコントラストもどれも◎なのです。

さらにうれしいのが、パレットの5色とも捨て色がない!ということ。5色もあれば、使わない色味が出てきてしまいますよね?しかしこのサンク クルールは、どの色もアイメイクを彩る重要な色味なのです。

これは「さすがデパコスのクオリティ!」と思わせるほど、まさに一度使えば病みつきになること間違いナシのコスメです。

アイシャドウは、その日のメイクの雰囲気によって使い分けたいもの。だからこそ、いろんなカラーを買いそろえたくなってしまいますよね。そうなると、気づけば「アイシャドウがたくさん余ってきた…!」となってしまうことも。

使わない予定のコスメや基礎化粧品を「売りたい!」「買い取ってほしい!」と思ったら、まずは買取センター.comまでご連絡を!

査定はもちろん無料。コスメや基礎化粧品を専門に買い取りしていますので、あなたのご希望にお応えします。まずはお気軽にご相談くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.